バーニャカ宇田の統合失調感情障害を治して彼が誇れる妻になりたい。2015

高次脳機能障害、てんかん、うつ病を患う母を持つ統合失調感情障害の26歳女子の日常。一昨年、妊娠流産婚約破棄を経験。そんな彼とはラブラブだけど結婚保留。

落ち着いた日々


どうもー(^◇^)吉改です。

相変わらず、更新してなくても見に来てくださる方がいて嬉しいです。



最近は、週末プチ同棲でハピハピです。

平日は猫たちとまったり。

ただ、長男猫が週一以上でゲロゲロしてるので心配です。



あと、はー
母さんからのLINEの嵐がウザいです。
次から次へと五月蝿い。




この間、内科の定期診察の時、精神科で眼球転上のことを話しても取り合ってくれないと話したら、

てんかんの疑いがあるけど設備がないからスルーされてるんじゃないかと言うことで検査してみることにしました

てんかんだとしたら母さんからの遺伝かしら?




あとあと、切れ痔になりました。笑